おうちであそぼう!(礼拝)

しばらく幼稚園がお休みになり、とっても静かな幼稚園。

めぐみ幼稚園のお友だち、お家の方々はどうしているかな?元気にしているかな?

何かおうちでも楽しめることはないかな?と先生達で話し合い、おうちであそぼうDVDを作ることにしました♪

どんな風に撮影しているのかな・・・その一部をお届けします!

今日は「礼拝の時間」

めぐみ幼稚園では、目には見えないけれど、いつもぼくたちわたしたちを愛して下さる神様に礼拝をおささげしています。

今回は、4月のさんびと4がつの聖句をお届けしました~♪

みんな覚えてお家でも歌ってね♪

f:id:yurigaokamegumi:20200421153115p:plain