両親の日(年長 6月下旬)

毎日、少しずつお家の方のためにと準備して来たプレゼントも完成し、

両親の日を迎えました。分散登園のため、お家の方も分散で来て頂き、年長は礼拝堂で感謝のひと時を持ちました。

f:id:yurigaokamegumi:20200805102216j:plain

いつも親しんでいる歌を歌い聴いて頂きました♪

f:id:yurigaokamegumi:20200805102126j:plain

そしてお家の方へプレゼントタイム♪

f:id:yurigaokamegumi:20200805102358j:plain

f:id:yurigaokamegumi:20200805102453j:plain

お家の方も、子どもたちもとても和やかで温かな時間を持ちました。

こうやって作ったんだよ♪これは、ママので、こっちがパパの!一生懸命作った子どもたちは照れくさそうに、また嬉しそうにお家の方とお話ししていました。

お家の方にも喜んで頂けて、子どもたちもとっても嬉しそうでした。