収穫♫(6月初旬)

4月下旬に植え付けた野菜。成長が早いのはきゅうりでこのようなこのような姿でした…きゅうりの赤ちゃん。

f:id:yurigaokamegumi:20210606175304j:plain

めでたく初なりの収穫ラッシュ。初めのきゅうりはお家に持ち帰って家族で食べた子ども達でしたが、2本目からは何と、クラスのみんなに、幼稚園のみんなにと分けてくれる子も出てきて、皆で味わいました。とれたてのきゅうり、瑞々しくて絶品です!!

f:id:yurigaokamegumi:20210606175335j:plain

 野菜の他にもめぐみ幼稚園ではビワが大豊作。毎日美味しく食べています。好きな子はいったい何個食べたことでしょう。

f:id:yurigaokamegumi:20210611181155j:plain

f:id:yurigaokamegumi:20210611181106j:plain

f:id:yurigaokamegumi:20210606175403j:plain

 トマト、なす、じゃがいもも生長中。日々の変化が楽しみです。