だれのあしあと??(12月上旬)

ゆり組のお友だちが「幼稚園の裏に足跡がある~」と大賑わい!

早速、ゆり組さんは幼稚園の図鑑を開いて誰の足跡だろうかと調べたようです。

調べた結果、きっとタヌキだろうということに。

それを聞いたさくら組のお友だちも裏へ行って、タヌキの足跡を発見!!

f:id:yurigaokamegumi:20211215180407j:plain

「このタヌキが砂場の山を壊したんだ~」と前遊んでいた時のことと繋がったようで、さくら組のタヌキ探しが始まりました。

「たぬきをみたらおしえてね」というチケットをたくさん作り、お友だちに配り、貼り紙をし探していました。

たぬき見つかったかな???