園庭のおいしい場所♪♪

暖かい日が続き、幼稚園の庭にも豊かな実りが広がっています。

小さな園庭ですが、実はいろんなおいしい場所があるんです♪

まずは、こちら!

よ~く見ると小さな実が見えるでしょ!これは、ジューンベリーの実♪

f:id:yurigaokamegumi:20200508100052j:plain

そしてこちら!この木は桑の木。2年前に植樹したときは、ただの木の棒のようにしか見えなかった木でしたが、こんなに立派に成長。f:id:yurigaokamegumi:20200508100225j:plain

そしてこの桑の木をよ~く見ると!桑も実をつけています。

f:id:yurigaokamegumi:20200508100231j:plain

そして幼稚園の裏へいくと、ビワの木もありますよ(^▽^)/

今年もたくさんビワが採れたら嬉しいですね!

f:id:yurigaokamegumi:20200508100718j:plain

幼稚園が始まったらみんなで食べられるといいなと思っています。