クリスマス会 楽しいひととき(12/12)

 第三部は楽しいひとときです。

さくら組さん、ちゅうりっぷ組さんも、イエスさまのお誕生日クリスマスのためにと

楽しいことを準備してくれたようです。

さくら組さんは「がちゃがちゃ楽器」の演奏♫

瓶の他にもバケツやたらいと楽しい音がいっぱい☆

f:id:yurigaokamegumi:20201222130531j:plain

次は本物の楽器を使っての演奏♫

とっても綺麗な声と音が礼拝堂に響き渡っていました。

f:id:yurigaokamegumi:20201222130733j:plain

次はちゅうりっぷ組さん。

ちゅうりっぷ組さんは好きな動物になりきって楽しいクリスマスの歌と踊りをしてくれました。

f:id:yurigaokamegumi:20201227141516j:plain

 

楽しいと感じたことを体を使って表現するちゅうりっぷさん、とってもかわいいですね。

f:id:yurigaokamegumi:20201222130914j:plain

エスさまのことを想う心、考える心、頑張る心・・・素敵なクリスマス会になりました。メリークリスマス☆