遠足・多摩動物公園(5/9)

今年は4月の遠足が雨で延期、この日に皆で遠足に行ってきました。

年少さん、年中さんは親子で、年長さんは子どもと先生だけです。

爽やかな空の下、動物たちの動きに歓声を上げました。

オラウータンのスカイウォークでは空から落し物もあってビックリ。

楽しい一日を過ごしました。

f:id:yurigaokamegumi:20190513184728j:plain

さあ出発!

f:id:yurigaokamegumi:20190513184752j:plain

f:id:yurigaokamegumi:20190513184739j:plain

「おおきいね~」

f:id:yurigaokamegumi:20190513184807j:plain

「重い!」

f:id:yurigaokamegumi:20190513184822j:plain

園長先生に登ったよ!コアラかな?

 

年長さんは10:30頃からお腹がすいたコールが・・・。

皆で食べる久しぶりのお弁当、待ちきれません!

一番にお弁当タイムになりました。

f:id:yurigaokamegumi:20190513184855j:plain

f:id:yurigaokamegumi:20190513184909j:plain

「ずっとお腹すいていたんだ~」

「あ~美味しい!」

f:id:yurigaokamegumi:20190513184832j:plain

年少さん達は現地解散なので、ゆっくりお弁当です。