プレーデー その2(2/13)

沢山遊んだあとはおいしいお昼ごはん!

園長先生とお父さん方がおいしい豚汁を作ってくれました!

f:id:yurigaokamegumi:20200413130813j:plain

おなかいっぱい食べたあとは、午後のお楽しみ「ショータイム」の時間です♪

これまで各クラスで楽しんできたこと、クラスでやってみたいことをみんなの前でお披露目しました。

ゆりぐみさんは「世界中の子どもたち」がの合奏☆

f:id:yurigaokamegumi:20200413155432j:plain



f:id:yurigaokamegumi:20200413131445j:plain

さくらぐみさんはさくら忍者になってダンス!!

 

f:id:yurigaokamegumi:20200413155418j:plain

f:id:yurigaokamegumi:20200413155415j:plain



ちゅうりっぷぐみさんは日頃のかわいらしい楽しい様子をビデオで上映しました。

ショータイムに先生達も登場!!今年はライオンキング?!ならぬ「メグミキング」をお届けしました。

いつもと違う先生達に唖然としていましたが、「ハクナマタタ~♪」を喜んでくれていました。

↓本番の写真はありませんが、こんな感じ(笑)

f:id:yurigaokamegumi:20200413142542j:plain

最後の大取は、パパ達の「おっとっとバンド」

幼稚園で歌っていた楽しい歌や賛美歌をお父さん達が演奏して歌ってくれます♪

自分のお父さんがでていたり、お友達のお父さんだったり、それはとても嬉しくて楽しい時間。

f:id:yurigaokamegumi:20200413132143j:plain

ダンスも♪

f:id:yurigaokamegumi:20200413132222j:plain

 

f:id:yurigaokamegumi:20200413132401j:plain