クリスマス会(12月中旬)

今年は、とても暖かな日にクリスマス会が行われました。クリスマス会の始めは、キャンドル礼拝をお捧げしました。

これまで歌ったクリスマスの賛美歌を声を合わせ歌いました。

2部は年長の降誕劇

たくさん準備をしてきた子どもたちは、持っている力を精一杯発揮して演じていました。

最後のカンタータはクリスマスの喜びが溢れていました。

3部はお楽しみのひと時

年中・年少のクラスも、クリスマスをお祝いする出し物をしました。年中さんは、楽器の演奏、年少さんは劇とダンスをしました。

クリスマス会には、子どもたちの楽しい声を聞きつけて、サンタさんも来てくれて、プレゼントをもらいました。

とても嬉しい楽しい、そしてイエス様のことを思うクリスマス会でした。