ゆり組さんありがとう&びっくりパーティー③(3月中旬)

お別れ会当日!

まず最初に、ゆり組さんの宝探しが始まりました!

この宝探し、4つのチャレンジにクリアすると、宝の場所がわかる暗号がもらえるというルール。この4つのチャレンジする遊びは、さくら組のお友だちがやってくれました。

1つめのチャレンジはじゃんけんコーナー☆

f:id:yurigaokamegumi:20220406162929j:plain

2つめはクイズコーナー♪

f:id:yurigaokamegumi:20220407160930j:plain

3つめ宝探しコーナー

f:id:yurigaokamegumi:20220407160759j:plain

4つめサッカーボーリングコーナー

f:id:yurigaokamegumi:20220413153008j:plain

ゆり組さんは無事チャレンジに成功してお宝をゲットしたようです♪

宝探しの後にはゆり組さんへありがとうのパーティーを行いました。

ゆり組さんにたくさん喜んでもらえて嬉しい一日になりました♪