お別れ会②(3月初旬)

素敵なプレゼントを頂いたゆり組さんからもお友だちに卒園記念のプレゼントを用意しました。

今年のゆり組は、縫い物の活動をたくさん行い、自分たちも得意だと感じていることの一つでした。この力をみんなで合わせて、卒園記念としてパッチワークのテーブルクロスを作りました。

f:id:yurigaokamegumi:20210318133632j:plain

これから一つずつ大きくなる年中/年少の新しいお部屋で使ってもらえたら嬉しいなと思っています。

 

プレゼント交換をした後は、みんなでお弁当を食べました☆

そしてこの日はスペシャルデザートも用意されていて、先生達がカフェの店員さんになって、美味しいデザートを振る舞ってくれました。

f:id:yurigaokamegumi:20210318133933j:plain

とっても素敵なお別れ会に、ゆり組さんも大喜び!

「お金払うよ~」って言いたくなるくらい、それくらい嬉しい気持ちが胸いっぱいの様子でした。

さくら組さん、ちゅうりっぷ組さんありがとう!