お別れポニー(3月初旬)

年長さんのお別れ遠足は、今年は幼稚園の園庭でお別れポニー?!

緊急事態宣言が出ている中でしたので、幼稚園にポニーが遊びに来てくれました。

幼稚園にポニーが来た~!ととっても大喜びのゆり組さん。

少し怖いなって思ったお友だちも、ポニーに触れ、その温かさに心が和みだんだんと仲良しになりました。

まずは、ご挨拶にえさやり。ポニーが大好きなにんじんをあげました。

f:id:yurigaokamegumi:20210318134511j:plain

次にブラッシング♪

f:id:yurigaokamegumi:20210318134648j:plain

ポニーと仲良しになると「乗れるの?!」「乗ってみたい!」という子ども達!!

f:id:yurigaokamegumi:20210318134803j:plain

早速体験乗馬をさせて頂きました。

f:id:yurigaokamegumi:20210318134847j:plain

f:id:yurigaokamegumi:20210318135003j:plain

とっても嬉しい楽しい日になりました。

しゃべりっちょ牧場さんありがとうございました!!