お別れ会(3月上旬)

ちゅうりっぷ組、さくら組は、もうすぐ卒園が近づいているゆり組さんへ、ありがとうのお別れパーティーを開くことにしました。

ゆり組さんを招待して開くパーティーでは、ゆり組さんの好きな食事を作ろうとさくら組さんはゆり組さんに調査をします!ちゅうりっぷさん組の子どもたちもデザートにカップケーキを作ろうと張り切っています。

毎日少しずつ準備をして、お別れ会当日を迎えました。

綺麗に飾り付けをしたホールにゆり組を招待し、お別れ会が始まりました。

ゆり組さんが行く小学校の名前や楽しみにしていることをインタビューしました。

それからさくら組とちゅうりっぷ組が用意したプレゼントをお渡ししました。

さくら組は、卒園証書を入れる証書入れ。

ちゅうりっぷ組は卒園記念でもらう聖書につける聖書カバーをお渡ししました。

ゆり組さんからも卒園の記念として、ゆり組さんが作ったぬいぐるみのベッドを頂きました。

最後は、さくら組とちゅうりっぷ組が用意したごちそうをみんなで食べました。

ゆり組さんありがとう!がたくさん詰まったパーティーになりました。