お別れパーティー(3月上旬)

もうすぐ小学校へ行くゆり組さんに、年少、年中のお友達がお別れパーティーを開いてくれました。

年中さんは、招待状も作ってくれて、もらった年長さんはとても嬉しくてこの日を楽しみに待っていました。

そしてお別れパーティー当日を迎えました。

お部屋に入るときれいな飾りがいっぱい!

いつもと違う特別な雰囲気に、少しドキドキしているゆり組さん。

ゆり組さんにはインタビューがあって、それぞれ学校で楽しみにしていることなどお話しました。

それから年少、年中さんから歌とプレゼントの時がありました。

年少さんと年中さんが用意してくれた聖書カバーと証書入れのプレゼントも頂きました。

ゆり組からも歌と卒園記念の小さな本棚をプレゼントしました。

この日は年少、年中さんがお昼ごはんも用意してくれました。

お食事を運んでくれる年中さん。

デザートに大好きなどら焼きもあって嬉しいゆり組さんでした。

心のこもったパーティーとてもうれしかったね。