楽しかったね!お泊り会⑨「おはよう!」

朝になりました!子どもたちも元気いっぱい起きて、1日が始まりました。

朝はみんなで園庭のお散歩。前日虫捕りのために色々な仕掛けを子どもたちと用意しましたが、さてどうなってるかな??

この靴下には仕掛けにニンジンが入っていました。

やっぱり前日雨だったから、小さい虫しか来ませんでした・・・また挑戦しようね!

元気に体操をして・・・

おにごっこもして

そしておいしい朝ごはんも食べました!ホテルのような朝ごはんで、朝からたくさん食べました。

幼稚園に泊まったという実感があるからか、「あ~お泊り会楽しかった」「終わってほしくないな~」そんな声も聞こえてきました。