楽しかったね!お泊り会⑦「夜の幼稚園探検」

ゲーム大会の後は、夜の幼稚園探検が始まりました。お泊り会の始まる前に、夜の園長先生から手紙が届きました。そこには、「夜にしかないスタンプを4つ探してね」と書かれていました。みんな楽しみにしていましたが、いざ、夜の幼稚園を探検することになると少しドキドキした様子でした。それでも、心を決めて「やってみるよ!」という勇敢な姿もありました。お友達の姿に励まされて、挑戦が始まりました。

4つのスタンプが集まると、夜の園長先生が暗号をくれます。全員がクリアするとその暗号の言葉が完成し、ごほうびの場所がわかるようです。

見事みんなクリアして、ご褒美をゲットしました!!

やったね!!