2023運動会(9月下旬)

今年は近隣の小学校のグラウンドをお借りして運動会を行いました。運動会までの日々を楽しみにしながら、ドキドキしながら待っていた子どもたち。たくさんのプログラムをお友達、先生、お家の方々と一緒に楽しみました。

ここでは、運動会の様子を一部お伝えしたいと思います。

こちらは、鈴割り。運動会の前に赤白のチームに分かれて、鈴の中に折り紙で作った作品、絵、和飾り・・・など作り入れました。どっちが早く割れるかな??



かけっこ「がんばるぞ~!」

年長パラバルーン

年長さんの一生懸命に頑張る姿忘れられません。

運動会を盛り上げてくれる楽しい殿様もでてきたり・・・

最後は、子どもたちのリレー

勝てて嬉しい、負けて悔しいという気持ち。たくさん心も体も動かして頑張った子どもたち。最後に園長先生からごほうびのメダルを頂きました。

運動会がんばったね♪